私は風俗の王様

風俗の王様を目指していた時の体験談を書いてみました。

やばいくらい魅力のあるデリ嬢

思い出すだけでも興奮してしまうような魅力的なデリヘル嬢でした。色々な風俗嬢と遊ぶことがありましたが、ここまでレベルの高いデリヘル嬢と遊んだことはありませんでした。いろいろなお話もしましたが、苦労もしている女の子だということがわかりましたので、今後もお気に入りの風俗嬢として指名させてもらいたいです。フェラチオがとにかく上手だったのですが、毎日お風呂で練習しているということだったので、そういうプロフェッショナルな意識がデリヘル嬢として人気を集める秘訣なんだと思います。彼女のテクニックは思い出すだけでもビンビンになってしまいます。自分はどちらかというと風俗嬢に対する評価が辛い方だと思いますが、彼女のような女の子だったら誰でも評価は高くなるのではないかと思います。非常に素晴らしい女の子だと思いますし、やっぱりプロ意識って重要なんだなと思いました。風俗嬢だから適当にお金を稼げば良いと考えている女の子は最悪です。そういうタイプのデリヘル嬢はいなくなって欲しいです。

投稿日:2017年4月11日

胸はなくても頑張ってくれた子

胸がそこまで大きくないデリヘル嬢でしたが、一生懸命頑張ってくれていたので嬉しかったです。おっぱいがあればパイズリとか色々なことができるのかもしれませんが、胸が小さいと手コキとかスマタを一生懸命頑張らなければいけないのかもしれませんね。いろいろなビデオを見て勉強したらしいので、研究熱心な風俗嬢です。風俗嬢だということを恥ずかしいとは思ってもいないし、デリヘル嬢だということもみんなに公表していると言っていました。やっぱりプロ意識がある女の子はテクニックもしっかりしているのかもしれません。これでおっぱいも大きければかなり人気の女の子になるのかもしれませんが、スレンダーなスタイルのせいでランキングには入れないようです。やっぱりスタイルだけで選んでしまう男も結構多いんだなということを今回感じました。頑張っている女の子がランキングに入ってくるようなお店であってほしいのですが、なかなか難しいのが現実なのかもしれません。